東京のハウスクリーニング・エアコンクリーニング専門会社

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの事なら

初めてのお客様

ご挨拶

家で過ごす時間は、心を落ち着かせる癒しの空間、また独創的な場でもあり、健康にも欠かせない空間です。しかし現代社会の環境は、仕事・生活環境の多様化、女性の社会への躍進、休日も家を空ける事が多くなるなどゆとりのある時間を維持する事が、難しい事も多々あります。美しい空間は、心にゆとりと豊かさを与える効果もあります。私達は、皆様の生活サポートを手助けできるパートナーとして、邁進していきます。

代表取締役 髙橋 浩紀

取り組み

  • 直営スタッフによる一社一貫体制
  • シックハウス対策
     ※シックハウス症に影響がある13種の物質が含まれた薬剤は使用しておりません。
  • 環境ホルモン対策
     ※環境ホルモンに影響のある(65物質)は使用しておりません。

安心明朗会計

ご依頼金額などWEBで確認出来ますが、あくまでも目安金額になります。
「やっぱり心配だし見て頂きたい・・・」などのご要望がございましたら、ご遠慮なくお伝えください。現地にて作業内容やリピ割等のご確認や、ご提案をいたします。
現地お見積りは、無料でお伺いをさせて頂いております。

汚れがあり時間が掛るから・・・などで、追加料金を頂く事は一切ありません。ご安心ください。
私達は「お客様が困っているからこそ、私達の出番!」であると考えております。

ハウスクリーニングご利用規約

  • トラブルを避ける為にも、貴重品は片付けて保管して頂きますようお願い致します。
  • 室内でペットを飼育されているお客様は、万が一の事故を防ぐ為にも、ケージ等へ移動のご協力お願い致します。
  • 作業周辺に、壊れやすい物や取り扱いに注意を要するものがある場合は、必ず作業スタッフへ事前にお知らせください。
  • ご依頼内容以外の作業を、無償でクリーニングスタッフに強要する行為は、ご遠慮ください。
  • 経年の劣化の影響による対象物の変色、匂いの残留などは、クリーニングの範囲外となりますので、予めご了承ください。
  • 作業後の再清掃・手直しの保証期間は、原則作業終了日から2週間以内となり、無償で対応させて頂きます。
  • 作業料金は、当日現金のお支払いかクレジットカード決済、1週間以内のお振込みになります。

損害補償のご説明

  • 10年以上の年数が経つエアコン等は、経年の劣化ゆえに、作業時の振動、もしくは触れるだけで部品や電装部品が破損し動作不良などの故障を引き起こす可能性がありますので、作業をお受けできない場合が御座います。このような状況の中で、作業のご要望、実施する場合の故障や破損、不具合を引き起こした場合は補償の対象外とさせていただきますので予めご了承ください。その対象物に対しての作業料金は、お客様・メーカーと状況を考査した上で、お客様へ作業料金の返金手続きをさせて頂きます。
  • クリーニングスタッフによる、作業箇所の破損、損害、漏電や配線ミスなどが原因による過失に対して、年数に関係なく弊社が損害賠償の義務を負います。
  • 損害賠償金は、保険会社が算定した金額を限度額とし、お客様へ賠償するものとします。

個人情報保護方針

当社は、お客様のプライバシーに係わる個人情報を保護することに細心の注意を払い取り組みます。当社において、お客様ご自身の判断により個人情報をご提供頂く場合がございますが、その情報は必要最小限の情報とし、その他の情報のご提供につきましてはお客様の判断を尊重致します。

個人情報の収集
当社では、必要最小限の個人情報を頂く場合がございます。その際には、あらかじめその目的を提示致します。
個人情報の管理、並びに保護
当社では、お客さまの個人情報を厳正に管理し、取得の際に示した利用目的の範囲内で利用します。また、個人情報の処理を外部へ委託する場合には、漏えい、および不正使用防止のために、契約により義務づけ、適切な管理を実施させていただきます。
個人情報の提供・提示
当社では、個人情報を事前に開示された利用目的、範囲を超えて取扱うことを禁じると共に、そのための措置を講じます。また、事前に許諾された者以外の第三者に提供・開示することはありません。同時に、合理的な安全対策を講じて、個人情報の漏洩、滅失又は毀損の防止及び是正に務めます。
ご本人様からの問い合わせ
当社がご本人の個人情報について照会や訂正を求められる場合は、確認を取らせて頂いた上で適切に対処させて頂きます。