大掃除のご予約はお早めに

こんにちは!東京おそうじプロのアクティブエースです。

年末に向けて、大掃除のご依頼が増えてまいりました。

この時期のハウスクリーニングで人気がありご要望が多いのは、普段手を出しずらい油汚れのキッチン・レンジフード、

そして、頑固な水垢とカビエリアの浴室クリーニングになります。

お得で人気がある水まわりパックプランをご紹介します!

 

【水まわりBパック】

キッチン・レンジフード、浴室がセットになったお得なプラン♪

油汚れとカビ・水垢をスッキリ!

「油汚れと水垢・カビを1度にスッキリしたい!」

という方にオススメのパックセットになります!

 

【水まわりCパック】

弊社で1番人気のレンジフードと浴室クリーニングのパックプラン♪

「キッチンは自分で掃除は出来るけど、換気扇はプロに任せたい」

キッチンが含まれないので、大変お得なパックプランになります。

 

【水まわりパック】

http://active-ace.co.jp/plan/water/pack.php

 

【ご予約状況】

例年12月はご予約が集中する状況になる為、12月に入るとご希望の日程にお応えする事が難しくなる事も予想されます。

11月の現時点で12月ご予約のご依頼が入ってきておりますので

お早めのご予約をお勧め致します。

弊社のハウスクリーニング対応エリアは、東京・神奈川・埼玉・千葉へ迅速にお伺い致します。

※一部エリアを除く

 

年末に向け皆様のご要望にお応え出来るよう全力でサポートします!

 

お客様サポートデスク