東京のハウスクリーニング・エアコンクリーニング専門会社

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの事なら
初めてのお客様

よくある質問

どのような方が来るのですか?

接客マナーなどをしっかりと覚え、ハウスクリーニングに必要な経験を取得した自社スタッフが、責任をもってお伺いさせて頂きます。

スタッフさんは、何人で来ますか?

作業内容により、人数が決まります。ご参考に、水まわりAセットだと2人~3人になります。

敷地内に駐車場がありません。駐車場代は掛かりますか?

駐車場代は弊社でご負担いたしますので無料になります。
但し会社様、個人様宅でも事業名称等でご利用の場合、有料駐車場代はお客様の実費ご負担になります。ご了承下さいますようお願い致します。

作業時間は、どの位ですか?

作業内容によります。ご参考に水まわりAセットだと午前9時半~午前10時位に入室、午後6時位に終了となります。ご希望の時間帯がございましたら、ご遠慮なくお伝えください。
ただし、作業内容によってはご希望に添える事が出来ない事もありますので、ご了承ください。

昼食時間にキッチンを使いたいですが、大丈夫ですか?

接作業前に、一日の流れなどを御説明しますが、事前にメールフォームのコメント欄に頂いても構いません。
作業中も、お客様の生活習慣を乱さないよう努めさせて頂きます。

作業中に、買い物などで外出したいのですが大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
その場合は、現地スタッフと作業終了時間や、連絡が取れる携帯電話番号を頂戴いたします。
外出希望がお分かりになるお客様は、事前にお伝え頂けますようお願い致します。

旅行中等の留守中は、お願いできますか?

大変申し訳ございません。全日留守中のご依頼はお受けする事ができません。
作業前の立会と、作業後の立会は、トラブルを回避する為にも必要になります。ご協力お願い致します。

大事な家具などの物損があった場合は?

このような事が起きない様に、万全な教育と養生技術を学ばせておりますが、もし事故が起きた場合には、当社は賠償責任保険に加入しております。当社で責任をもって補償をさせて頂きます。
お客様より保険料を負担して頂く事は、一切ございません。

キャンセル料は発生しますか?

作業予定日、前日の13時までご連絡を頂いた場合は、キャンセル料は頂いておりません。
前日13時以降より、ご依頼金額の50%発生しキャンセル料を頂くことになり、当日キャンセルの場合はご依頼金額の80%が発生します。