【新型コロナウィルス感染症の対策※弊社の感染予防の取り組み】

平素は弊社ハウスクリーニングをご利用頂き誠にありがとうございます。

弊社では緊急事態宣言を受け、弊社オフィス、作業スタッフの感染予防の対策を

下記の通り実施しております。

 

【社内の取り組み】

・スタッフは電車など、公共機関の通勤を原則禁止し、車で通勤。

・オフィスは頻繁な換気。

・常にオフィス内は、ウィルス対策の除菌剤を散布

・全員が除菌剤を持参し除菌を徹底

 

【お客様への対策】

・お伺いする際は、入室前に手の除菌

・ゴム手袋の着用

・作業開始、作業中に手が触れたエリアの除菌(玄関ドアノブ・スイッチ・リモコン等)

・作業中、定期的な換気をお願いする事が御座います。

・作業後、作業エリアの接触した箇所の再除菌

 

【弊社からのお願い】

ご自身やご家族がコロナウィルス又は体調不良、又は疑わしい症状がある場合は

ご遠慮なく「作業キャンセル・予定変更」のご連絡をお願い致します。

キャンセル料は発生しませんので、ご安心下さい。

 

これから夏に向けて、エアコンクリーニングなどのご要望が増えてまいりますが

弊社では、お客様に安心して弊社ハウスクリーニングをご利用頂けたら幸いと

「安心・安全」ハウスクリーニングを心掛けてご提供してまいります。

 

何かご不明な点、又はご心配な点やご相談等ございましたら

ご遠慮なくお申し付け下さい。

 

何卒、皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

お客様サポートデスク

【G.W休業:5月2日~5月6日】

平素はアクティブエースをご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間中をG.W休業とさせて頂きます。

 

【休業期間】

5月2日(土曜)~5月6日(水曜)

 

【電話受付】

5月7日(木曜)9時から、受付開始になります。

 

【メールお問合せのご対応】

休業期間にメールのお問い合わせに関しては

5月7日(木曜)から、順次ご対応させて頂きます。

 

【休業明けの最短ご予約日】

休業明けのご予約可能日は、5月12日(火曜)が最短となります。

※作業内容によっては、最短日のご案内が難しい場合もあります。

予めご了承くださいますようお願い致します。

皆様には大変ご不便をお掛けしますが、

ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

 

お客様サポートデスク

【営業時間変更のお知らせ※5月1日まで】

平素はアクティブエースをご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、現在の状況を考え

本日4月16日~5月1日(金曜)まで、下記の営業時間とさせて頂きご案内差し上げます。

※通常より1時間の短縮になります。

※5月6日以降の状況で、上記の営業時間を継続する事もあります。

 

【平日・土曜】

・9時~18時まで

 

【日曜・祝日】

・9時~16時まで

 

皆様には大変ご不便をお掛けしますが、

ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

 

サポートデスク

【休業日のお知らせ※3月21日(土曜)】

平素はアクティブエースをご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の日程を臨時休業とさせて頂きご案内差し上げます。

 

【臨時休業日】

3月21日(土曜)終日

 

【電話対応・受付時間】

3月22日(日曜)9時~17時までお電話の受付を承ります。

 

【メールお問合せの対応】

3月23日(月曜)9時から、順次ご対応させて頂きます。

 

皆様には大変ご不便をお掛けしますが、

ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

 

サポートデスク

【1月30日(木曜)※営業時間のご案内】

平素はアクティブエースをご利用頂き誠にありがとうございます。

1月30日(木曜)の営業時間は、下記のとおりになりますのでお知らせします。

 

【電話受付・メール受付け営業時間】

1月30日(木曜)9時~17時まで

【電話対応】

1月31日(金曜)9時から、受付開始になります。

 

【メールお問合せの対応】

1月31日(金曜)から、順次ご対応させて頂きます。

 

皆様には大変ご不便をお掛けしますが、

ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

 

サポートデスク