【夏季休業のお知らせ※8月13日~8月17日】

平素はアクティブエースをご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間中を夏季休業とさせて頂きます。

 

【休業期間】

8日13日(土曜)~8月17日(水曜)

 

【電話受付】

8月18日(木曜)9時から、受付開始になります。

 

【メールお問合せのご対応】

休業期間にメールのお問い合わせに関しては

8月18日(木曜)から、順次ご対応させて頂きます。

 

【休業明けの最短ご予約日】

休業明けのご予約可能日は、8月19日(金曜)が最短となります。

※作業内容によっては、最短日のご案内が難しい場合もあります。

予めご了承くださいますようお願い致します。

 

 

皆様には大変ご不便をお掛けしますが、

ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

 

サポートデスク

口コミ|お掃除エアコン・レンジフード・トイレ

東京都世田谷区(集合住宅):女性

Q1.お掃除をご依頼する前のお悩み等をお聞かせ下さい。

A.自分では、なかなか手が出ない掃除場所の汚れ

Q2.弊社のハウスクリーニングはどこで知りましたか。

A.ホームページ

Q3.アクティブエースのご利用は初めてでしょうか。

A.初めて

Q4.ご利用頂いたメニューは、どちらでしょうか。

■フィルター自動お掃除エアコン

■レンジフードクリーニング

■トイレクリーニング

Q5.弊社ハウスクリーニングの仕上りは、ご満足頂けたでしょうか。

A.大変満足

Q6.弊社のハウスクリーニング料金はいかがでしたか。

A.安い

Q7.弊社スタッフの印象はいかがでしたか。

A.大変良い

Q8.お客様窓口のご対応はいかがでしたか。

A.大変良い

Q9.今後、改善して欲しいご要望が御座いましたら、お聞かせ下さい。

A.

 

 

お忙しい中、ご感想とご意見を頂き誠にありがとうございます。

皆様の貴重なご意見を参考に、これからもご満足いただける質の高いサービスを

ご提供出来るよう社内で役立て邁進してまいります。

今後とも弊社ハウスクリーニングをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

アクティブエースお客様サポートデスク

 

【5月23日(月曜)16時までの営業時間】

平素はアクティブエースをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながら、社内研修の為、5月23日(月曜)の営業時間

下記のとおりになりますので、ご案内を申し上げます。

 

【電話受付・メール受付け営業時間】

5月23日(月曜)9時~16時まで

 

【電話対応】

5月24日(火曜)9時から、受付開始になります。

 

【メールお問合せの対応】

5月24日(火曜)9時から、順次ご対応させて頂きます。

 

皆様には大変ご不便をお掛けしますが、

ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

 

サポートデスク

【G.W休業:5月1日~5月5日】

平素はアクティブエースをご利用頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間中をG.W休業とさせて頂きます。

 

【休業期間】

5月1日(日曜)~5月5日(木曜)

 

【電話受付】

5月6日(金曜)9時から、受付開始になります。

 

【メールお問合せのご対応】

休業期間にメールのお問い合わせに関しては

5月6日(金曜)から、順次ご対応させて頂きます。

 

【休業明けの最短ご予約日】

休業明けのご予約可能日は、5月17日(火曜)が最短となります。

※作業内容によっては、17日より前の作業も可能になりますが

最短日のご案内が難しい場合もあります。

予めご了承くださいますようお願い致します。

 

皆様には大変ご不便をお掛けしますが、

ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

 

 

お客様サポートデスク

口コミ|天井埋込・壁掛けエアコンクリーニング・浴室クリーニング

東京都新宿区(集合住宅):女性

Q1.お掃除をご依頼する前のお悩み等をお聞かせ下さい。

A.エアコンの汚れ、浴室のカビなど

Q2.弊社のハウスクリーニングはどこで知りましたか。

A.ホームページ

Q3.アクティブエースのご利用は初めてでしょうか。

A.ご利用経験あり

Q4.ご利用頂いたメニューは、どちらでしょうか。

・壁掛けエアコンクリーニング 

・天井埋込エアコンクリーニング

・浴室クリーニング

Q5.弊社ハウスクリーニングの仕上りは、ご満足頂けたでしょうか。

A.大変満足

評価の理由:きれいになりました

Q6.弊社のハウスクリーニング料金はいかがでしたか。

A.適正

Q7.弊社スタッフの印象はいかがでしたか。

A.大変良い

評価の理由:礼儀正しく熱心にお仕事をされている

Q8.お客様窓口のご対応はいかがでしたか。

A.大変良い

評価の理由:丁寧

Q9.今後、改善して欲しいご要望が御座いましたら、お聞かせ下さい。

A.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お忙しい中、ご感想とご意見を頂き誠にありがとうございます。

皆様の貴重なご意見を参考に、これからもご満足いただける質の高いサービスを

ご提供出来るよう社内で役立て邁進してまいります。

今後とも弊社ハウスクリーニングをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

アクティブエースお客様サポートデスク