平素はアクティブエースをご利用頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程を臨時休業とさせて頂きご案内差し上げます。
【臨時休業日】
1月30日(日曜)※終日
【電話対応・受付時間】
1月31日(月曜)9時~17時までお電話の受付を承ります。
【メールお問合せの対応】
1月31日(月曜)9時から、順次ご対応させて頂きます。
皆様には大変ご不便をお掛けしますが、
ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。
サポートデスク
平素はアクティブエースをご利用頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程を臨時休業とさせて頂きご案内差し上げます。
【臨時休業日】
1月30日(日曜)※終日
【電話対応・受付時間】
1月31日(月曜)9時~17時までお電話の受付を承ります。
【メールお問合せの対応】
1月31日(月曜)9時から、順次ご対応させて頂きます。
皆様には大変ご不便をお掛けしますが、
ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。
サポートデスク
平素はアクティブエースをご利用頂き誠にありがとうございます。
新型コロナの感染拡大に備え
誠に勝手ながら、下記の通り電話受付時間を短縮させて頂きます。
※通常の営業時間より、1時間の短縮営業になります。
【短縮営業の期間】
1月28日~2月24まで、時短営業の予定になります。
【平日・土曜※電話受付の対応時間】
・9時~17時まで
※通常営業の場合は18時
【日曜・祝日※電話受付の対応時間】
・9時~16時まで
※通常通り
皆様には大変ご不便をお掛けしますが、
ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。
サポートデスク
平素はアクティブエースをご利用頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程を臨時休業とさせて頂きご案内差し上げます。
【臨時休業日】
1月23日(日曜)※終日
【電話対応・受付時間】
1月24日(月曜)9時~18時までお電話の受付を承ります。
【メールお問合せの対応】
1月24日(月曜)9時から、順次ご対応させて頂きます。
皆様には大変ご不便をお掛けしますが、
ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。
サポートデスク
平素はアクティブエースをご利用頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間中を下記休業とさせて頂きます。
【休業期間】
2021年12月30日(木曜)~2022年1月4日(火曜)
【ご予約・メールお問合せのご対応】
休業期間のメールお問い合わせに関しては
1月5日(水曜)から、順次ご対応させて頂きます。
【お電話の受付】
1月5日(水曜)9時から受付け開始になります。
【休業明けの最短ご予約日】
休業明けの最短ご予約可能日は、1月21日(金曜)になります。
※作業内容によっては、人数の兼ね合いがあり作業が出来ない場合が御座います。
※状況によっては、ご希望の予約日が空いていない場合もが御座います。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
皆様には大変ご不便をお掛けしますが、
ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
アクティブエース サポートデスク
平素はアクティブエースをご利用頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間中を夏季休業とさせて頂きます。
【休業期間】
8日13日(金曜)~8月18日(水曜)
【電話受付】
8月19日(木曜)9時から、受付開始になります。
【メールお問合せのご対応】
休業期間にメールのお問い合わせに関しては
8月19日(木曜)から、順次ご対応させて頂きます。
【休業明けの最短ご予約日】
休業明けのご予約可能日は、8月21日(土曜)が最短となります。
※作業内容によっては、最短日のご案内が難しい場合もあります。
予めご了承くださいますようお願い致します。
皆様には大変ご不便をお掛けしますが、
ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。
サポートデスク